串揚げ 衆田舎@日暮里
先ほどのお店からウォーキングして日暮里まで来ました。2軒目は、駅のすぐ近くにありますこちらのお店。
外観
串揚げ屋さんで、1階が立ち飲み、2階が座りのようです。気軽にということで、1階の立ち飲みで。

串揚げ 衆田舎 (三河島)
写真提供:ホットペッパー.jp
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
まずはホッピーから。
ホッピーセット

お通しはキャベツ。テーブルには2度漬け禁止のソースが。普段はラップをして置いてありますが、お客さんが来ると、そこのラップを外してくれます。
お通し+2度漬け禁止のソース

早速串揚げ。1本ずつで問題ないそうなので、それぞれ好きに注文。テーブルに紙がありますので、そちらに書いて渡しました。
串揚げ
左からちくわチーズ磯辺揚げ、れんこん、春菊肉巻き、なす、ぺこ玉(だったかな?)です。

これはうずらとハムカツかな?
串揚げ

こちらが驚きの大根。
串揚げ
おでんの大根のように、ダシで一度煮たものを串揚げにしています。これはたまりませんね~。

最後に紅生姜。
串揚げ
串揚げの定番ですね。美味しいです!!!

こんな感じでこの日は終了~。ちょっと夏バテ気味で食べられませんでしたね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, ホッピー, 串揚げ,

【 2014/07/21 23:41 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下一 門前仲町店@門前仲町 | ホーム | 鳥どり酒場@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4894-e4c1d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |