天下一 門前仲町店@門前仲町
今日の夜は、飲まないと決めていましたが、ちょっと何か食べていこうと。向かった先は門前仲町駅のすぐ近くにありますこちらのお店。
外観
隣は大人気の餃子の王将、もう少し離れると大阪王将もあるという大衆中華料理屋さんの並びにあります。

店内はテーブル席のみ。ですが、大体1人客が多いような気がします。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
軽く飲める中華屋さんです。
ホッピーは次回確認するということで、今日は餃子と味噌チャーシュー麺を注文です。

ちゃんと先に餃子が登場。飲みの際にはベストですね!
焼き餃子
結構な大粒。
焼き餃子
新橋店では、肉餃子の他にシソ餃子などもありましたが、こちらは1種類だけです。

しばらくして味噌チャーシュー麺が登場。
味噌チャーシューメン
味噌チャーシューメン
まぁ、普通です(笑)

次回は絶対飲みでの利用をしてみたいと思います!

門前仲町店は今話題のゼンショーグループの運営なんですね。ちなみに、新橋店はこの店舗リストに入っていないようですので、このグループとは関係ないみたいです。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, ラーメン, 味噌ラーメン,

【 2014/07/22 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば日本橋店 | ホーム | 串揚げ 衆田舎@日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4895-06263d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |