やまなみ@江東区塩浜
今日の夜は気になったこちらのお店へ。
外観
駅からはだいぶ離れているところに、ポツンとお店があります。しかも、食堂が2軒並んで!!!
まずは右側のこちらのお店から入ってみましょう!

やまなみ/木場/和食の口コミ - 30min.
メニューはこんな感じ。
メニュー
夜も定食メニューが、というか、定食メニューをつまみにできるという感じですね。

とりあえずホッピー。
ホッピーセット
ジョッキはホッピーのものですけど、ホッピー自体はリターナブルではないタイプ。
焼酎の中身の値段がわかりません(笑)

おつまみを。まずはハムカツ。
ハムカツ
注文を受けてから揚げるので、揚げたて。
食べてみると・・・
ハムカツ
薄いハムのミルフィーユタイプのハムカツ! 食べ応えがありますね。

ここでハムエッグと思ったのですが、ハム被りするので、ベーコンエッグにしてみました。
ベーコンエッグ
玉子が2個。半熟です。

なかなかいいですね。ちなみに、こちらのお店はタクシーの運転手さんが食事来ています。詳細は掛けませんが、店内からチェックができるという特徴があるわけですね~(笑)

さぁ、隣に行ってみましょう。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 食堂, ホッピー, ハムカツ, ベーコンエッグ,

【 2014/07/25 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みさを食堂@江東区塩浜 | ホーム | ひで坊@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4898-f6464585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |