みさを食堂@江東区塩浜
今度はこちらのお店へ。
外観

こちらのお店は本当に食堂。飲みのおつまみは小鉢などを中心としたメニューになってしまいます。言えばおかずだけってできるのかは未確認です。
まずはチューハイ。350円くらいだったかな?
酎ハイ

おつまみは煮込み。
煮込み
400円くらい。結構濃いめの味付けなので、ご飯にも合いそうですね。

おつまみがわかりづらかったので、〆でハヤシライスを注文。600円也。
ハラシライス
ハラシライス
ヤバい、すごいボリュームだ!!! 結構飲んでいるのでここまでご飯はいらなかったなあ~。
後から来た他のお客さんらは皆さん食事でした。飲みメニューとしてはこちらのお店はちょっと弱いかもしれませんね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 食堂, 煮込み, ハヤシライス,

【 2014/07/25 23:43 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<箱根そば | ホーム | やまなみ@江東区塩浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4899-8cef525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |