愉々家@ウイング新橋
いつもの喜楽で飲んでいたのですが、何か〆を食べたいな~ってことで、こちらのお店へ。
外観

さすがに定食メニューはボリュームがありすぎますね・・・。
メニュー

ということで、7月の期間限定(だったかな?)メニューを挑戦です。
メニュー

店内に入って『夏のスタミナ肉野菜カレーうどん』を注文。飲み物どうしますか?と言われたので、ハイボールを。
ハイボール

うどんは比較的すぐ登場。
夏のスタミナ肉野菜カレーうどん
夏のスタミナ肉野菜カレーうどん
夏のスタミナ肉野菜カレーうどん
汁はなく、カレーを掛けているだけなので、和え感のみ。カレーはそれほど辛くはなく、和風カレータイプともまたちょっと違うかな。もうちょっと何か欲しいところ・・・。

サービスでシューアイス。
シューアイス
ポスターにはバニラと書いてありましたが、桃風味でした。
シューアイス
関連記事

タグ:ディナー, カレー, カレーうどん, ハイボール,

【 2014/07/26 23:39 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<文殊 亀戸店@亀戸 | ホーム | 箱根そば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4901-0e3a85e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |