文殊 亀戸店@亀戸
今日は土用の丑の日。ランチが社食になってから、なかなかいろいろなものを食べることができなくなっています。
夜にどこかに・・・と思ったのですが、思いつかず・・・。

ちょっと散策で亀戸に来ました。軽く食べて帰ろうってことで、亀戸駅東口側にありますこちらのお店へ。
外観
メニューはこんな感じ。
メニュー

こちらも話題のお店なんですね(笑)
例のステッカー
店内は立ち食いではなく、カウンター含めてすべて椅子があります。テーブル席もあり、グループでも食事ができますね。

さて、今日はナス天そばに春菊天をトッピング。食券機で購入します。
ナス天+春菊天そば
茹で玉子が生卵がサービスとのことで、茹で玉子でお願いしました。
茹で玉子(サービス)
殻は剥いてあるので、すぐいただけます!

ナス天+春菊天そば
ナスはなかなか大きくていいですね。

お蕎麦もチェーン店としてはなかなか美味しくていいですね。
ナス天+春菊天そば

文殊 亀戸店 [亀戸/そば] - Yahoo!ロコ


この後都バスに乗って押上方面へ。
スカイツリー
なんか久々に写真を撮ったなぁ~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 蕎麦, 天ぷら, ナス天, 春菊天,

【 2014/07/29 23:40 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレーと定食の店 ル・パン@神谷町 | ホーム | 愉々家@ウイング新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4903-d38d860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |