カレーと定食の店 ル・パン@神谷町
今日のランチは午後に打ち合わせがあったので、神谷町へ。
外観・メニュー
こちらのお店は飯倉交差点の角のビルの2階にあります。

こちらはカレーメニューが豊富、というかトッピングが結構あると言うべきかもしれませんが、プレーンのカレーの520円から多々あります。
この中からルパンカレーを選択。820円也。こちらはトッピング3品とサラダが付いたセットです。トッピングはお店のおまかせになります。

店内はテーブル席とソファー席がありますね。テーブル席に案内され、ルパンカレーを選択。チキンカツが売り切れてメンチになってしまいますが、よろしいでしょうか?と。メンチとチキンカツだと100円くらい差が出ますが、価格はそのままです(爆)

しばらくして登場。こんな感じ。
ルパンカレー
ルパンカレー
結構喫茶店のカレーというと味が濃いめの印象ですが、こちらはそれほど塩っ辛くありません。逆にコロッケ等にカレーを付けると、物足りなさが・・・。ソースをかけちゃうとB級感を楽しめます(笑)

結構皆さんゆっくりしていて、回転はそれほどよくない印象ではありました。といっても、行列になるわけでもないみたいですが(笑)

ル・パン/神谷町/カレーの口コミ - 30min.


この後、東京タワーの下まで。
東京タワー
昨日のスカイツリーからの東京タワー。久々にみると、綺麗ですね~。
関連記事

タグ:ランチ, カレー, メンチ, コロッケ,

【 2014/07/30 23:34 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いの吉@新橋駅前ビル | ホーム | 文殊 亀戸店@亀戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4904-3629b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |