いの吉@新橋駅前ビル
昨日は別のいつものお店で誕生日を祝っていただき・・・。
誕生日

久々のこちらのお店へ! 新橋駅前ビルの1階にありますこちらのお店。この日は何もネタがなかったので、昨日もお邪魔したこちらのお店の2日分(笑)

昨日飲んだお酒はこちら。
メニュー
千歳鶴の氷を浮かべて飲むお酒。
日本酒
夏酒っぽく涼しさを演出した瓶デザイン。
日本酒
お酒は徳利で出されて、氷とお猪口。自分で氷側やお猪口に注いでいただきます。本醸造ですので、辛めですっきりいただけますね。

だいぶ飲んできたと伝えたら・・・。
お通し?
〆的なものをいただいちゃいました。お通し替わり???(笑)



本日はこちらのお酒。
日本酒
日本酒
おつまみはカレーを注文しちゃいました。
ランチで出したカレーが残っているとおつまみカレーとしていただけます。
カレー
ちょっと甘めですが、具だくさんでいいですね。

またお邪魔いたします!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 日本酒, カレー,

【 2014/07/31 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<福ちゃん@浅草地下街 | ホーム | カレーと定食の店 ル・パン@神谷町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4905-7ba609af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |