福ちゃん@浅草地下街
今日は1人で飲み開始。久々にこちらの焼きそばが食べたくなってきちゃいました!
店内
外観撮り忘れていました・・・。地下鉄銀座線の浅草駅の改札を出た地下街にあります。仕切りはないので通路からは店内は丸見えですね。

【過去ログ】
2009/02/06
まずはウーロンハイ。
ウーロンハイ

1人ですので、定番の餃子。
焼き餃子
しっかり焼き色が付いた餃子。小ぶりではありますが、おつまみとしてはちょうどいいですね。

そして、メインのカレー焼きそば+目玉焼きトッピング。
カレー焼きそば・目玉焼きトッピング
結構太めな麺はぼそぼそ感があります。そこにかなり粘度の高いカレーをかけています。このB級感が、店舗の雰囲気とあってたまりませんね~。

他にもいろいろと思ったら、ここで浅草で飲んでいるなら合流したいという連絡が入ったで、こちらでとりあえず終了。
次のお店に行きましょう~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 餃子, 焼きそば, カレー,

【 2014/08/01 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大衆鳥酒場 鳥椿 雷門一丁目店@浅草 | ホーム | いの吉@新橋駅前ビル>>
コメント
--- ここいいなー。 ---

一人で行くのは平気なんですけど、一人だと1、2品しか食べられないんですよね。メニュー見ると魅力的なものがいっぱいで、それじゃもったいないなーといつも思ってます。通えばいいじゃんという事も言えますが(汗)。
三毛猫 * URL [編集] 【 2014/09/07 14:30 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

結構、焼きそばだけ食べていく人も多いお店ですよね。
ぜひ、今度ご一緒しましょう!!!(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2014/09/13 11:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4906-16d6e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |