立呑屋 よってけバー@上野
先ほどのお店から上野へ移動。向かった先はこちら。
外観
看板
こちらのお店はJR上野駅浅草口出口側から出て、富士そばのある角の路地を入って左側にあります。

店内は店名の通り立ち飲みで、カウンターと壁側にいくつかテーブルがあります。
こちらのお店はキャッシュオンデリバリです。

立呑屋 よってけバー [上野/バー] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

こちらは横笛という日本酒を置いてあります。
メニュー

先程たっぷり飲んでいますが、まずはホッピーから。
ホッピーセット

おつまみは、セロリの浅漬けと豚バラ大根。
セロリの浅漬け・豚バラ大根
豚バラ大根だけで結構飲めちゃいますよ(笑)

たこ丸はタコ焼きでした(笑)
たこ丸

日本酒に移行。
日本酒
チェイサーの水をちゃんといただけるのはうれしいですね。

ワンカップも美味しいです!
ワンカップ

キムチ玉子炒めを追加。
キムチ玉子炒め

濃いめの味付けにはとにごり酒。
にごり酒

日本酒のアテにはと油揚げの煮物。
油揚げの煮物
シンプルだけどこれがまたたまりません。

たまりないといえば、こちらのジャガイモの塩辛炒め。
ジャガイモ塩辛炒め
シンプルにジャガイモと塩辛でしょうけど、間違いない味(笑)

結構飲み過ぎた~(笑)
賑わっていてなかなかいいお店です。またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 日本酒,

【 2014/08/01 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もつやき やきとり しせい@新橋 | ホーム | 大衆鳥酒場 鳥椿 雷門一丁目店@浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4908-8ea86f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |