龍昇楼 田町店@田町
今日は子会社に行く用事があったので、ランチは田町で。
ネットで、以前行ったホルモンはるみ@高浜橋が閉店したみたいな情報があったので、チェックしに行ってみました。
外観
画像では扉は閉まっていますが、店内にはお客さんもいて、2014年8月7日現在、ランチは営業されていました。


さて、はるみはいっぱいだったので、田町駅方面に戻ります。旧海岸通りから八千代橋交差点を札の辻に曲がり、すぐ左側にあるのがこちらの中華料理屋さんです。
外観
看板
お店は地下になりますので、階段を下りていきます。
店内に入るとテーブル席メイン。1人でしたが、4人掛けテーブルに案内されます。混雑時は相席の可能性もありそうですね。私は遅めの時間でしたので、相席はなかったですが、ほぼ満卓でした。

ランチメニューはこんな感じ。
メニュー

今日は五目ラーメン+半チャーハンにしました。880円也。
しばらくして登場。こんな感じ。
五目ラーメン+半チャーハン
五目ラーメンはエビ、イカ、豚肉、人参、白菜、小松菜(?)、うずらの卵と五目以上入っていていいですね(笑)
五目ラーメン+半チャーハン
味は濃いめです。麺は細め。
五目ラーメン+半チャーハン
半チャーハンとのことですが、そこそこのサイズです。
半チャーハン
杏仁豆腐も付いてのセットではまぁまぁかと思います。
関連記事

タグ:ランチ, 中華, ラーメン, 炒飯,

【 2014/08/07 23:33 】

ランチ:田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<加島屋酒店@神田須田町 | ホーム | 笑○(しょうまる)@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4911-dc05950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |