セピア@京成船橋
こちらのお店は閉店しました・・・。

8月いっぱいで閉店するという情報を得たので、お盆に行ってみました。
店頭には貼り紙があります。
貼り紙
外観
上の居酒屋『伸幸本店』ももちろん閉店のようです。

ナポリタンと決めていったので、特に問題なかったですが、お店に入ると、どこでもどうぞと。テーブルにつくと、何にしますか?と。メニューは無いのかな? ということで、ナポリタンをお願いしました。ドリンクは?と聞かれて、アイスティーでお願いしました。

しばらくすると、炒める音が店内に広がります。香りもいいですね~。その匂いは、私のものではなかったみたいですが(爆)
その炒め音を数回聞いてやっと自分の分が登場。
こんな感じ。
ナポリタン
横にサラダも添えられたナポリタンになります。
スパゲティ(ナポリタン)セット
昔ながらのケチャッピーなナポリタン。ちょっと気を付けないと汁が飛ぶタイプ。
スパゲティ(ナポリタン)セット
麺自体は、太くもなく細くもなく。ソースが絡む非常にいいバランスに感じます。といっても、喫茶店のナポリタンなので、うるさく言う必要はないです。

食べ終えるとアイスティーが登場。
スパゲティ(ナポリタン)セット
店内は、風俗系の面接をやったり、雑誌・新聞を読みながらゆっくりコーヒーを飲んだり、おばさま方が井戸端会議をやったりとなかなかカオスな雰囲気。それも今月で終わってしまうのが残念ですね・・・。

ごちそうさまでした!!!
関連記事

タグ:閉店, ランチ, ナポリタン,

【 2014/08/12 23:31 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み処 はま@門前仲町 | ホーム | 加島屋酒店@神田須田町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4913-0dde343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |