立ち飲み処 はま@門前仲町
私自身はお盆休みということで、新橋に戻っていつものお店で飲んでいたら、ちょっとどこか行く?と常連さんらと話をして、気になっていた門前仲町訪問のお店へ。
外観
こちらのお店は、門前仲町駅から徒歩5分くらいでしょうか。ちょっと離れたところにあります。

店内は丸テーブルが3卓、あと厨房前にカウンター(4~5人程度)とそれほど広くないお店です。
おつまみは200円均一となかなか魅力的なお店。キャッシュオンデリバリです。

立ち飲み処はま(門前仲町/立ち飲み) - Rettyグルメ
今回は都合3名での訪問。先に2人で行ったので途中もう1人を駅まで迎えに行くため抜け出し。
残った同行者は他のお客さんと何やら話を。こういう連帯感が好きな人にはいいお店ですね。
ホッピーセット・おつまみ
↑の春巻きみたいのはカレー風味です。サモサっぽい感じですね。

ハムカツ(だったよね?)とか。
ハムカツ

ギョニソキャベツ炒めとか。
ギョニソキャベツ炒め

結構平日は早い時間から混んでいるようですので、常連さんに愛されているお店のようです。この中に私も入れるかな~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, ホッピー, ハムカツ,

【 2014/08/12 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり 庄助@門前仲町 | ホーム | セピア@京成船橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4914-9c6963a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |