やきとり 庄助@門前仲町
先日もお邪魔したこちらのお店で〆。例のやきめしを食べたいということで(笑)
外観
看板
21時過ぎということで、店内を覗くとテーブル席が1つちょうど空いているだけで、それ以外はカウンター含め満席。
お店の方から、すみません、つくねとピーマンは終わっちゃいましたが・・・とのことですが、やきめしがあることを確認して入店です。
まずはグリーンティーハイ。
グリーンティーハイ・お通し
お通しはこんにゃく。

やきめしメインで、まずはナス炒め。レバ入りでしたっけ?(爆)
ナス炒め?

オムレツも中は何にしたか・・・(爆)
オムレツ(中身忘れた・・・)
納豆でしたっけ・・・(笑)

というのも、ご飯好きとしてはやはり焼き飯が美味しいんですよね~♪
今回3人だったので、2人前注文しちゃいました。
やきめし(2人前)
梅の風味がさっぱりしていて、ペロっと食べられちゃうんです。

毎回遅めの時間にお伺いしてあまりおつまみを注文せずで失礼いたします。その分、飲み過ぎですが・・・(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, やきめし,

【 2014/08/12 23:55 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<農家レストラン ぽーたる亭@千葉県君津市久留里 | ホーム | 立ち飲み処 はま@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4915-4036dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |