中国酒菜 好来飯店 八丁堀店@八丁堀
今日は八丁堀近くで午後に打ち合わせ。その前にどこかでランチをってことで上司とこちらへ。
看板
外観
店内はテーブル席メインの中華料理屋さんです。

ランチメニューはこんな感じ。
メニュー
私は五目そばと半チャーハンのセットを注文です。

メニューに13時以降はコーヒーがセルフサービスということは記載がありましたが、特に説明がなかったのですが、サラダはセルフで取れたんですね。入り口にあったのですが、帰りに気が付きました・・・。
サラダ

さて、まず五目そばが登場。
五目そばと半チャーハン
五目そばと半チャーハン
ラーメンのスープ自体は黒っぽいタイプですけど、上に乗っている中華餡は白っぽいタイプ。結構さっぱりしていていいですね。

炒飯はたまたま作りたてのようです(炒める音が聞こえていて、後から来た人の時は麺より先に出ていましたから)。
五目そばと半チャーハン
五目そばと半チャーハン
作りたてなので、香ばしくていいですね!

時間制かわかりませんが、13時過ぎに伺ったためか、喫煙可能でした。コーヒーも飲めますし、煙草を吸う人には重宝しそうですね。

ぐるなび - 中国酒菜 好来飯店 八丁堀店
関連記事

タグ:ランチ, 中華, ラーメン, 炒飯,

【 2014/08/21 23:36 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階 | ホーム | つちや食堂@千葉県旭市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4919-424014d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |