天下一 門前仲町店@門前仲町
前回は食事だけでしたが、今回は飲みに!(笑)

飲みはもちろんホッピー!
ホッピーセット
あれ?メニューが変わっている!?
メニュー
メニュー
おつまみがありますが、やっぱり餃子でしょう~。
餃子
できるまで時間がちょっとかかった・・・。もう1品何かおつまみを注文すべきだったかな。

中お替わり。
中お替わり
中身は大五郎かな?

〆は旨辛野菜らーめんにしてみました。
旨辛野菜らーめん
旨辛野菜らーめん
旨辛野菜らーめん
野菜炒めは玉子とじ風。思った以上のボリューム感でした。1人飲みしているお客さんが多いですね。ホントに私も定期的に通いそう(笑)
関連記事

タグ:ディナー, ホッピー, 餃子, ラーメン,

【 2014/08/26 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Asian Dining 雄善@門前仲町 | ホーム | 居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4921-afb696fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |