Asian Dining 雄善@門前仲町
今日はこちらへ。
外観
看板
こちらは看板にあるように、アジアン系のいろいろな料理が楽しめるお店です。
店内に入るとL字カウンターと奥に小上がりという感じ。完全に和食のお店、というか元お寿司屋さんという感じの店内でした。

1人でしたので、カウンター席へ。

雄善 [門前仲町/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
まずはホッピーセット。
ホッピーセット+お通し

おつまみを注文。まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ

こちらは麻婆豆腐。
麻婆豆腐
結構濃厚タイプ。辛さは控えめな感じです。1人でも量的にはいいかも。

焼き餃子。
焼餃子
焼餃子
おつまみにはいいですね~♪

〆はカレーがありますので注文してみましょう。カシミールカレーはネット上には結構情報があるようなので、ナスカレーにしてみました。
まずは福神漬けが登場。
福神漬け他

そしてカレーの登場。
ナスカレー
ナスカレー
ナスカレー
ナスは結構大きめにカットされています。カレー自体はサラサラのカレー。多分カシミールカレーよりは辛くないのかもしれませんが、結構辛さ強めです。汗がでてきます(汗)
他のカレーよりな具がさっぱりしているため、ちょっと物足りなさがあるかも。今度キーマカレーとかシーフードカレーとか狙って来てみたいですね。

そして・・・。まだまだメニューがたくさんあり、食べてみたいものも。再訪必須ですね(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, 麻婆豆腐, 餃子, カレー,

【 2014/08/27 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FOOD&BAR WANTED@門前仲町 | ホーム | 天下一 門前仲町店@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4922-4ef2813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |