浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 新宿靖国通り店
待ち合わせをして、本当は他のお店に行きたかったのですが、いっぱいということでこちらのお店へ。チェーン店なので、箱も大きく席が空いていたので入りました。
ビルの3階にあるので、外観はわかりませんが・・・(笑)

お通しはこんな感じ。
お通し
飲み物撮り忘れた・・・。

ぐるなび - 浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 新宿靖国通り店
虎ノ門にもあるようですね。

メニューの一部。
メニュー
甘海老がなんかすごそうってことで注文。
てんこ盛り甘海老(殻付き)刺し
確かに山盛り。でも、氷で底上げされています(当たり前)。 2~3人程度でちょうどいい感じでしょうか。

刺し盛りも3名分くらいで。
お刺身盛り
これで1,000円くらいだったような。

こちらは海鮮明太チーズ焼き。
海鮮明太チーズ焼

えんがわポン酢かな?(笑)
えんがわポン酢?

ポテトフライ。
ポテトフライ

結構他にも注文したような気がしますが・・・(笑)
お気軽に楽しみ過ぎて、危うく終電に間に合わないかと思いました。

また一緒に飲みましょう~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 刺身, ポテトフライ,

【 2014/08/28 12:39 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目 | ホーム | FOOD&BAR WANTED@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4925-4b274375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |