笑○(しょうまる)@門前仲町
こちらのお店は、駅からはちょっと離れています。ここで打ち合わせ飲みが定番化しそう(笑)

1杯目はホッピー。
ホッピーセット
メニューは過去ログをご参照ください。

笑〇 [門前仲町/もつ料理] - Yahoo!ロコ
まずは紅生姜天。
紅生姜天串
1串で注文が可能。これがいいおつまみになるんですよね~♪

マグロ山かけ。
マグロ山かけ
なぜか上司がこちらのお店だけで頼むメニュー。他のお店では頼まないのに不思議です。

しめ鯖。
しめ鯖
かなり〆てあります。これは美味しい!

いか焼きもたまりません。
いか焼き

同僚が合流して、イカリングフライ。
イカリングフライ
こっちも美味しい! というか、ホントイカが美味しいな~。

納豆しそ巻。
納豆しそ巻
間違いないおつまみなのですが、あっという間に食べちゃうのが残念(えっ?)

ちくわの磯辺揚げ。
ちくわ磯辺揚げ

玉ねぎ焼きはこんな感じ。
玉ねぎ焼

フライドポテトはつい手を伸ばしてしまうおつまみ。
フライドポテト

つくね。
つくね

ねぎま。
ねぎま

おしんこ。
おしんこ

最後の〆に同僚が選んだ焼きうどん。
焼きうどん

いや~、やっぱりいいお店ですね。きっとまたお邪魔すると思いますが、毎回同じものを注文しそうなので、新しいメニュー以外はレポはしないかも(爆)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, しめ鯖, 天ぷら, 紅生姜天, フライ, 納豆, 焼き鳥, ちくわ磯辺揚げ,

【 2014/08/29 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 四ツ木製麺所@京成立石 | ホーム | 煮込み酒場 カミナリヤ(雷屋)@新宿三丁目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4926-b2a289f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |