四ツ木製麺所@京成立石
今日のランチはこちらのお店に行ってみました。
外観
京成立石駅から徒歩10分程度でしょうか。ちょっと駅から離れています。

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
昼からおつまみがあり、店内で飲んでいる方々もいらっしゃいます。

店内はテーブル席、大きなテーブル、カウンター席があり、少人数でもちょっと人数がいても対応できると思われます。

だいぶ涼しさが出てきたので、今日はカレーうどんにしてみました。
カレーうどん
カレーうどん
カレーうどん
ダシに後からカレーをかけたタイプではなく、カレー単品がかかっている感じです。カレーが具だくさんで、途中でご飯も欲しくなりますが、この後別の飲みがあったので、こちらでは飲まず・ご飯は食べずを決めていたので単品のみの注文。
次回はいろいろと飲みながら〆でちゃんとダシのうどんを食べてみたいと思います!

四ツ木製麺所(@Oyaji_Udon)さん | Twitter
↑その日のメニューが掲載されているので、ご参照ください!
関連記事

タグ:ランチ, うどん, カレー, カレーうどん,

【 2014/08/30 23:32 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<徳兵衛@お茶ノ水 | ホーム | 笑○(しょうまる)@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4927-d652a131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |