徳兵衛@お茶ノ水
新橋の飲み会が終わった後、逃げ出すようにこちらのお店へ。
外観
こちらのお店は、散歩の達人に掲載されていたので、行ってみたいな~と思ったお店。
しかも、ビル、1階がない感じで、半地下・中2階・3階と同じ店名のお店があります。某口コミサイトを見ると、各階でメニューがちょっと違うような気がしますが、未確認です。

今日は散歩の達人に掲載されており、この貼り紙にあるように3階へ。
中2階
↑こちらが2階で・・・
貼り紙

3階はすごい盛りあがり。席が空いているか確認をすると、テーブルへどうぞと。テーブルとカウンター席という体系。店内はあまり綺麗ではないということを覚悟してください(笑)
こちらの名物(?)でもあるホッピーを注文。490円の値札だったかな?(税別等は未確認)
どーーーん!!!
ホッピーセット
この画像を見てわかりますかね?
ジョッキに氷と焼酎がたっぷり入っており、別途グラスを渡され、そちらのグラスに焼酎とホッピーを自分で調整して飲めます(笑)

他のお客さんからこちらは来たお客のノルマですと、フライドポテトを渡されました。
(食べ掛けで申し訳ないです)
ノルマ
土曜日は、翌日曜日がお休みということで、ほとんどのメニューが終わってしまいます。そのため、終わらせる材料をどんどん作ってふるまってしまうそうです(そのため、料金は不明です)。

なので、大将に聞いておまかせでできるものを注文。タン塩焼き。
タン塩焼き

こちらはケチャップ炒め風。
おつまみ

もう1杯、ホッピーを頼んで、同行者らとシェアしました。
ホッピーセットお替わり
今度はギリギリまで盛ってくれました(笑)

土曜日は常連さんらのカラオケ大会と化すようです。平日は普通の居酒屋のようですので、平日も1度訪問したいですね!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー,

【 2014/08/31 21:36 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華・軽食 宝来軒@門前仲町 | ホーム | 四ツ木製麺所@京成立石>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4928-0a39223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |