ラーメン・餃子 えびす@門前仲町
最近、カレー屋か中華か・・・みたいな流れになりつつ。。。 どうしても1人で入るのに気軽なお店がいいんですよね~。健康診断前でちょっとアルコール控えているし(爆)

今日の夜はこちらへ。
外観
こちらは門前仲町駅から清澄白河方面に進み、深川一丁目交差点を右に曲がってすぐ左側にあります。
カウンター席メインのお店。

えびす [門前仲町/ラーメン] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
実は某口コミサイトを見て、つまみとんかつを食べてみたいな~と思って訪問したのですが、削除されていますね・・・。
そのつまみとんかつは、チャーシューで使うお肉をとんかつにしているとのことで、美味しそうだな~と思っただけに残念です。

ということで、餃子と味噌チャーシューメンを注文。
餃子とラーメンが同時に出るように調整してくれているようですが、ちょっとだけ先に味噌チャーシューが登場。
味噌チャーシューメン
味噌チャーシューメン
こういうお店だから爆盛り感があるかと思いきや、思ったよりも上品な盛りつけ(失礼)。スープ自体は結構濃いめの味付けになっていました。

餃子はこんな感じ。
焼餃子
焼餃子
個人経営的なお店で餃子300円はいいですね。小ぶりではありますが、シューシー感もありますし。

次回は深川あさりラーメンを食べてみたいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, 餃子, 味噌ラーメン,

【 2014/09/02 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニューナマステヒマール 越中島店@越中島 | ホーム | 中華・軽食 宝来軒@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4930-51fa67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |