ニューナマステヒマール 越中島店@越中島
今日の夜はこちらへ。
看板
お店は京葉線越中島駅が最寄りですが、門前仲町からも徒歩圏内かと。

私がいる間、他のお客さんは来ないという状況。なかなかこういうお店は難しいですよね。接客自体は丁寧でよかったと思います。

ぐるなび - ニューナマステヒマール 越中島店
メニューの一部はこんな感じ。
メニュー
メニュー
久々にモモが食べたくなり注文。セットは122番のネパーリダルバットセットを注文。

先にセットのパパドとサラダが登場。
サラダ・パパド(お通し)
パパドはお通しかな。

モモが登場。
モモ
味付けはマイルドで食べやすいですね。

セットが登場。
ネパーリダルバットセット
サフランライス
ライスが思った以上に量が多い!

これがタルカリかな。
ネパーリダルバットセット

こちらがほうれん草チキンカレー。
ネパーリダルバットセット
ほうれん草のペーストの甘さがいい感じ。

ダル(豆)スープ。
ネパーリダルバットセット
スープというよりはちゃんとカレーですね。

結構カレーやタルカリがおつまみ感があるので、ご飯の消費ペースの割合が難しいです(笑)

ドリンクはマンゴーラッシーにしました。
マンゴーラッシー

おつまみメニューがあるのですが、1人だとちょっと割高感がありますね。そういう飲み用の利用は何人かで訪問したいですね。
関連記事

タグ:ディナー, カレー, モモ,

【 2014/09/03 23:34 】

東西線沿線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アジアナ 門前仲町店@門前仲町 | ホーム | ラーメン・餃子 えびす@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4931-3eb4ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |