アジアナ 門前仲町店@門前仲町
こちらのお店は門前仲町からはちょっと歩く距離にあります。
外観
地図的に言うと門前仲町と水天宮前の中間とも言えなくない距離みたいですね。

店内はテーブル席のみ。
お店の方も1人で回していました。

アジアナ 門前仲町店 [門前仲町/ネパール料理] - Yahoo!ロコ
ぶけなび通信186号配信完了しました。|ぶけなび通信編集長のブログ
↑こちらの情報によると葛西にある同名店の2号店なんですね。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
最近ネパール系にハマっていましたし、ここはモモを注文しなければと思い、注文すると、モモはやっていないと・・・。
う~ん、サイドメニューが結構消されているので、メインメニュー側も出せないものを消してほしいですね・・・。モモモードになっていたのに・・・(笑) モモがないけど、サモサでいかがですか?と薦められましたが、揚げてあるものモードじゃなかったので・・・。

改めて、ネパールスペシャルディナーセットを注文。
しばらくして登場。こんな感じ。
ネパールスペシャルディナーセット
ドリンク(ラッシー)も同時に登場。
ラッシー
皿側に乗っているものは、ピクルスというか生野菜(?)、ほうれん草炒め、ベジタブルカレー???
ネパールスペシャルディナーセット
別器のカレーは・・・
ネパールスペシャルディナーセット
ネパールスペシャルディナーセット
これが豆カレー??? キーマっぽい感じ。

こちらはチキンカレー。
ネパールスペシャルディナーセット
ネパールスペシャルディナーセット

ちょっとメニュー構成がわかりづらいですね。
メニュー(UP)
ギーは出てこなかったですし。というか、出てきても使い方わからないし(笑)
関連記事

タグ:ディナー, カレー,

【 2014/09/04 23:36 】

東西線沿線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼肉芝浦じゅうじゅう@芝浦・高浜橋 | ホーム | ニューナマステヒマール 越中島店@越中島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4932-2d8cc5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |