焼肉芝浦じゅうじゅう@芝浦・高浜橋
今日は、以前から焼き肉にでも行こうよ~と会社の人たちと話をしていましたので、子会社の方にあるこちらのお店に行ってみました。
外観
こちらのお店、田町から芝浦側に出て、旧海岸通りを品川方面へ行き、高浜橋の横にあります。
店内は広めのテーブル席(6人座り)が多い感じです。金曜日にお邪魔しましたが、帰る間際まで貸切でした(笑)

焼肉芝浦じゅうじゅう
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
早速いろいろと注文。
タレはお店の方が盛ってきてくれて、追加の場合は店員さんに注文する感じ。
タレ
右側はレモン汁ですね。

サンチュも注文して準備万端。
サンチュ

と、肉より先に野菜焼きが登場(笑) まぁ、野菜は重要ですからね~(笑)
野菜焼盛り
野菜焼き
七輪の上に煙突部分があるので、影になっちゃいますね・・・。

で、タン塩。
タン塩
おぉ、肉厚!
タン塩

さぁ、次々いきますよ。
ハラミ・上ミノ。
ハラミ、上ミノ

上カルビ。
上カルビ
上カルビは霜降り具合が半端ない。逆に焼き肉にはもったいないくらい(笑)

奥が中落ちカルビ、手前がホルモン。
中落ちカルビ・ホルモン

ハラミをリターン、そして普通のカルビ。
ハラミ・カルビ

他にも頼んだような感じがしますが、焼き担当でがんばっていましたので撮影忘れがあったかも(笑)

〆前に冷やしトマト。
冷やしトマト

〆に石焼きビビンバ。
石焼きビビンバ
とそのスープ。
スープ

そして冷麺。
冷麺
冷麺はかなりさっぱりした風味。〆にいいかもしれませんね。

久々にちゃんとした(?)焼き肉を食べた気がします。たまにはいいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 焼き肉,

【 2014/09/05 23:34 】

呑み食べ・田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テイスト オブ ネパール (Taste of Nepal・ネパールの味)@門前仲町 | ホーム | アジアナ 門前仲町店@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4933-a38b16fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |