テイスト オブ ネパール (Taste of Nepal・ネパールの味)@門前仲町
今日の夜はこちら。
外観
先日ネパール分不足だったので、こちらに訪問です。
こちらは門前仲町から清澄白河方面に進んで右側に登場します。

テイスト オブ ネパール(Taste of Nepal)/清澄白河/エスニックの口コミ - 30min.
メニューの一部はこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
今日はダルバートセット(ライスでお願いしました)と先日食べ損ねたモモです。

注文してから10分後くらいにまずサラダが登場。ダルバートセットは25分後くらいに登場。ちょっと待ちましたね~(ちなみに、後から来たカップルはディナーセットで、コースのごとく順番にどんどん出てきていました)。
ダルバートセットはこんな感じ。
ダルバートセット
アチャールが別途登場。
アチャール
トマトベースでこれがまた美味しい!

まずはメイン(?)のMasuという肉のおかず。今回はマトンを選択しました。
Masu(マトン)
マトンが柔らかくて美味しい!!! これだけ単品で追加したいくらい。

タルカリもいい感じ。
タルカリ
だが、もう少しボリュームがあってもいいかな(笑)

ダルスープ。
ダル
ダル
ご飯と食べていたら、お替わりを持ってきてくれました。
ダル(お替わり)
このお替わりは元々のサービスなのでしょうか? 美味しいのでたっぷりいただいちゃいました(笑)

そのあとモモが登場。
モモ
ソースは先ほどのアチャールと同じものかな? これがまた美味しいから困ります(笑)

デザートはライスプリンだそうです。
ライスプリン
ライスプリン
程良い甘さです。ライスの食感も楽しめます。

他のメニューも気になりますので、また訪問せねば!!!
関連記事

タグ:ディナー, ネパール料理, モモ, マトン,

【 2014/09/08 23:39 】

東西線沿線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルチインディアンレストラン&アジアンガル@押上 | ホーム | 焼肉芝浦じゅうじゅう@芝浦・高浜橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4934-368990ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |