ルチインディアンレストラン&アジアンガル@押上
今日はウロウロと歩きながら、結局押上まで来ちゃいました。
どこで食べようかということでこちらへ。
外観
こちらは押上駅から大通り(四ツ目通り)を錦糸町方面に進んだ左側にあります。

店内はテーブル席のみ。それほど広くないです。

ルチインディアンレストラン&アジアンガル [押上/インド料理] - Yahoo!ロコ
メニューの一部ですが、こんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
おつまみメニューがいい感じですね。

今日はエベレストセットを注文。というのも、マトンカレーが食べたかったので(笑)
ドリンクはラッシーを注文。先に持ってきてもらいました。
ラッシー

まずはサラダが登場。
サラダ
ドレッシングがいつものインド料理屋さんにあるものとは違いますね。

シークカバブとチキンティッカ。
サラダ・シークカバブ・チキンティッカ
シークカバブ・チキンティッカ
こちらにもサラダが添えられていていい感じ!

メインのマトンカレーとライスが登場。
マトンカレー・ライス
またライスが多いな~(笑) お替わりを薦められましたが、丁重にお断りしました。

マトンカレー。
マトンカレー
マトンカレー
辛口にしたこともあり、結構汗が・・・。

ライスをお替わりしなかったのは、おつまみメニューからナンロールも注文したからです。300円という価格だったので、それほど多くないだろうと踏んだのですが・・・。
ナンロール
ナンロール
ちゃんとでかい(笑)
プレーンナンが300円で、同じ価格とは思えないですね(笑) 野菜とチキンが入っています。タレというかドレッシングは先ほどのサラダにかかっていたものと同じですかね。これ単品でも十分ですね(爆)

ここもおつまみ系があっていいですね。
関連記事

タグ:ディナー, カレー, マトン,

【 2014/09/09 23:32 】

ランチ以外:京成押上線・押上 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帯広亭 錦糸町駅前店@錦糸町 | ホーム | テイスト オブ ネパール (Taste of Nepal・ネパールの味)@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4935-532456f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |