帯広亭 錦糸町駅前店@錦糸町
今日の夜はこちらへ。
外観
錦糸町駅南口側から出てすぐ右側へ進み、しばらく歩いて行くと左側にあります。結構呼び込みなどをしている界隈ですね。
お店は2階にあります。

店内はカウンター席とテーブル席。カウンター席が結構あるので1人でもいいですね。

帯広亭オフィシャルサイト 炭火焼豚丼、帯広ラーメンの十勝帯広牧場 帯広亭
↑もう錦糸町駅前店しか残っていないんですね・・・。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
外の看板にありました、豚丼と帯広味噌ラーメンが気になったので、味噌ラーメンと豚丼ハーフセットを注文。あと、餃子。

で、ゆっくり店内を見回したら・・・。
メニュー
こんなメニューもあったのか・・・。次回はあるかな?(笑)

しばらくして登場。こんな感じ。
味噌ラーメン+豚丼ハーフセット
まずは味噌ラーメンから。
味噌ラーメン+豚丼ハーフセット
味噌ラーメン+豚丼ハーフセット
う~ん、どうなんだろう? 帯広味噌ラーメンのポイントがどこかにあるのでしょうか。まぁ、普通な味噌ラーメンって感じですかね。何が普通かはまた微妙ですけど(汗)

豚丼ハーフはロース肉1枚でした。
味噌ラーメン+豚丼ハーフセット
本場の豚丼をちゃんと食べたわけではないのですが、これだと新橋の豚大学(過去レポはテイクアウトVer)とかの方がいいのかな?(笑)

豚丼スパイスは・・・
豚丼スパイス
味噌ラーメン+豚丼ハーフセット
山椒メインの七味みたいな感じでしょうか。

餃子も登場。
焼き餃子
焼き餃子
190円+税の価格ですから、小ぶりですが、この安さならいいかなと(笑)
関連記事

タグ:ディナー, ラーメン, 味噌ラーメン, 餃子, 豚丼,

【 2014/09/10 23:35 】

呑み食べ・錦糸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジンギスカン楽太郎 新橋店@新橋 | ホーム | ルチインディアンレストラン&アジアンガル@押上>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4936-9ba1574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |