ジンギスカン楽太郎 新橋店@新橋
元『新橋さぬき屋本舗』の跡地がジンギスカンのお店になったということで訪問してみました。こちらのお店は池袋店に続き2号店だそうです。
しかも1人ジンギスカンも可能とのことで、空いている間に訪問しました。
外観
店内はテーブル席とカウンター席。奥に4人分のカウンター席があります。

ちなみに、食べ飲み放題もあり、これがかなりお得な感じです。いっぱい食べて飲む人にはいいと思います!

新橋烏森口に「ジンギスカン楽太郎」-池袋の本店に次ぎ2店舗目 - 新橋経済新聞
メニューはこんな感じ。
メニュー
席に着き、注文を聞かれます。1人前でも可能ということを確認。まずはセットとしてお肉と野菜が出てくるそうです。

テーブルに七輪登場。
七輪
お店の人から『焼きましょうか?』と言ってくれたので、最初だけやってもらいました。
ジンギスカン
いいですね~、この期待感(笑)

ちなみに、ラム肉は生です。ちょっと厚切りなのもいいですね。
生ラム
新鮮なので、表面に火が入ったレアで大丈夫だそうです。美味しい~♪

ラムラックという骨付き肉も注文。
ラムラック
本来は1本なのですが、ちょっと小さい部分になってしまったので2本(1.5本程度)ですみませんと。いえいえ、こちらこそ多くてすみません(笑)

焼くとまたジューシーでたまりません。
ラムラック
これでライスとドリンク1杯で2,000円台前半。またお邪魔したいお店です!!!
関連記事

タグ:ディナー, ジンギスカン, ラム,

【 2014/09/11 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<浅草弥太郎 錦糸町店@錦糸町 | ホーム | 帯広亭 錦糸町駅前店@錦糸町>>
コメント
--- ---

ご無沙汰してます。
こちら気になっておりました〜。
食べ飲み放題でこの値段って…と思ってましたが、美味しそうですねー!
近々突撃したいと思います。
kao06 * URL [編集] 【 2014/10/08 01:26 】
--- ---

>kao06さん
コメントありがとうございます~♪

私もブログの更新が滞り気味で申し訳ございません・・・。

こちらのお店、なかなかいいですよ!
現在は結構混んでいることも多いみたいですが。
私もまたぜひ行きたいです~♪
Yoko * URL [編集] 【 2014/10/09 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4937-6618126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |