浅草弥太郎 錦糸町店@錦糸町
今日は錦糸町にあるこちらのお店へ。
外観
浅草に本店新橋に2号店を出しているので、錦糸町は3号店ですね。

店内は入り口から奥へ続くカウンター席、奥にテーブル席があります。

浅草弥太郎 錦糸町店
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

いろいろ注文しましょう。
まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
新橋店にあります肉味噌がないのが残念・・・。

ハムカツ。
ハムカツ

ハム被りのハムエッグ。
ハムエッグ
ベーコンみたいなハムですね。また何かダシみたいのが入っています。

焼きとんは、定番のアブラ。
アブラ
カシラとナンコツだったかな?
カシラ・ナンコツ?

冷やしトマト。
冷やしトマト

きつね焼きもしっとりしていていいなぁ~。
きつね焼き

最後にレバーブツ切り刺し。
レバーブツ切り刺
レバーブツ切り刺
これもそのうち食べられなくなっちゃうんですね~。

お店にはまたお邪魔したいと思います!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼きとん, ポテトサラダ, ハムカツ, ハムエッグ,

【 2014/09/13 23:32 】

呑み食べ・錦糸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<INDIAN RESTAURANT KAILASH@押上 | ホーム | ジンギスカン楽太郎 新橋店@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4938-a08d6b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |