INDIAN RESTAURANT KAILASH@押上
こちらは押上駅、スカイツリーのすぐ近くにありますお店です。
外観
店内はテーブル席メイン。それほど混んでいない(後から1組入ってきただけでしたので、途中まで貸切状態)のでゆったりできました。

一般的なインド・ネパール料理屋さんなので、いろいろなメニューがあります。

ぐるなび - INDIAN RESTAURANT KAILASH(押上/インド料理)
今日はお店の名前になっているKAILASHスペシャルセットにしました。
いつもの通り、モモも注文(笑)
今日は先にモモが登場するように調節してくれたようです。その分待ちますが・・・。
モモ
なかなかジューシーでいい感じ。

スペシャルセット、まずはサラダとタンドリーチキンから。
KAILASHスペシャルセット
まぁ、普通です(笑)

その後、カレーが登場。
KAILASHスペシャルセット
ナンとメインのお皿が大きいから、カレーが貧相に見えますね・・・。
KAILASHスペシャルセット
こちらがキーマカレー。
KAILASHスペシャルセット
そして、マトンカレー。
KAILASHスペシャルセット
マトンはゴロゴロと数個入っています。

カレー自体は中辛くらいにしたのですが、結構辛め。というか、最近辛さ耐性が下がってきて辛さに弱いかも・・・。

デザートはなんか不思議なもの。
KAILASHスペシャルセット
ヨーグルトともまた違った感じだったような・・・。

あまり特徴もなく、なんとも普通な感じでした。こういうセットで頼むからですかね・・・。メニューは豊富で、アラカルトで頼む場合は結構悩みそうです(笑)
関連記事

タグ:ディナー, カレー, モモ,

【 2014/09/16 23:32 】

ランチ以外:京成押上線・押上 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<上等カレー新橋店 | ホーム | 浅草弥太郎 錦糸町店@錦糸町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4939-8c2a7d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |