上等カレー新橋店
今日は健康診断の後は直帰にしたので、新橋へ。
遅めのランチにこちらにお邪魔しました!
外観
大阪からの出店! 都内は渋谷に続いての出店みたいですが。新橋は赤レンガ通りにオープン。
店内はカウンター席のみ。先にレジで注文・会計してから席に着きます。
メニューを眺める余裕もなく・・・(笑)
メニュー
事前にツイッター等で写真を見ていたので、カツカレー(880円)のルー大盛り(+150円)にしました。ライスはデフォルトで結構ありそうだったので。ちなみにライス・ルーともに大盛りは+200円、なのでお得感はありますね。

注文を受けてからカツを揚げているようで、少々待ち。
しばらくして登場。こんな感じ。
カツカレー(ルー大盛り)
カツカレー(ルー大盛り)
ルー大盛りにすると、普通お玉1杯分のところ1.5杯くらいになるみたいですね。濃厚なルー。大阪系のカレーにあるように、最初甘く後から辛いというをきちんと感じます。
カツも変に大きくなく、なんか上品な感じですね。

途中、お客さんが入ってきて、カツは冷凍じゃないのかを聞いていましたが、冷凍ですよね~(笑)

さて、新橋でこのカレーがどこまで受け入れられるか気になるところです。割高感はどうしてもありますからね・・・。

カレーうどん・カレーライス 得正
関連記事

タグ:ランチ, カレー, カツカレー,

【 2014/09/18 23:31 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち呑み処 おか田@門前仲町 | ホーム | INDIAN RESTAURANT KAILASH@押上>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4940-ab118f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |