立ち呑み処 おか田@門前仲町
今日は上司と打ち合わせ飲み。
向かった先はこちら。
外観
こちらは立ち飲みのお店。カウンターと2人用テーブルが3つくらいある、それほど大きくないお店です。
店内は非常に綺麗でいいですね。

立ち呑み処 おか田 [門前仲町/バー] - Yahoo!ロコ
定番のメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
このほか、黒板メニューもあります。

まずは最初に目についたじゃが芋と牛肉のカレーきんぴら。
じゃが芋と牛肉のカレーきんぴら
事前に仕込み済みですが、ほんのり温か。カレーの風味が食欲をそそります。

辛子蓮根はまさかの天ぷら!
辛子蓮根

ゴロイカはいいおつまみですね~♪
ゴロイカ

辛子明太子のスモークは生感はそのままに、ほんのりスモークを感じます。
辛子明太子のスモーク

串焼きも良さそうなので、1本ずつ頼んでみました。
まずはぼんじり・皮。
ぼんじり・皮

レバー・ハツはタレ。
レバー・ハツ

常連さんっぽい方々がふらっと来て、さっと帰る感じでなかなかいいですね。
大人数向けではないので、また1人でふらっとお邪魔します!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, カレー, もつ焼き,

【 2014/09/19 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば日本橋店 | ホーム | 上等カレー新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4941-fc8dcbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |