fc2ブログ
サンドイッチひまわり 船堀店@船堀
今日はひとりウォーキング。京成本八幡駅をスタートして都営新宿線船堀駅あたりを通過して、曳舟・鐘ヶ淵経由で堀切菖蒲園方面へ歩くコースを。コースといってもきっちり決めていない散策感覚です。

船堀駅を過ぎて、まず第1関門のこちらのお店を目指す前に、気になるお店がいくつか。
外観
貼り紙
菊川駅近くにもある丸八そば。今度菊川店に行ってみたいと思います。

そして、この界隈で行ってみたいのがこちら!
外観
この外観のラーメン屋はたまりませんね。

さて、しばらくすると目的のお店が。
外観
『味とボリュームサンドイッチ』という記載が。綺麗になっていますが、以前は『味とボリーム』って記載だったようです。
ちなみに、埼玉にも同じお店があり、そちらの雰囲気がまたよかったんですよね~。

こちらもサンドイッチの種類がたくさんあり、かなり迷います。
外観

とりあえず、他にも食べ歩きをするかもしれないので、ここはハムカツサンドとフルーツサンドを。
ハムカツサンド・フルーツサンド
パンが非常にふわふわでやわらかく、片手で持つとパンがめくれてしまいます。
ハムカツサンド
ハムカツサンドはキャベツ入り。ソースの量も控えめでいいですね。

フルーツサンド。
フルーツサンド
フレッシュなサンドはキウイでしたが、ここは缶詰フルーツのバージョンを。生クリームもバランスよく入っていますので、変に甘すぎず、個人的にはたまりません。

あっという間に食べ終わって、ウォーキング再開。
京葉道路まで出て、錦糸町方面へ。荒川を渡ったあと、こちらのお店が出てきました。
外観
1軒で暖簾が2つ。結局同じお店なのですが・・・(笑)
メニュー
ここも来てみたいな~。

ここからは普通にウォーキングして曳舟まで来ちゃいました。
関連記事

タグ:散策, サンドイッチ, ハムカツ,

【 2014/09/23 23:30 】

パン屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山小屋@京成曳舟 | ホーム | 大輦(だいれん)@京成船橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/4946-2af3b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |