つるまる饂飩日テレプラザ店@汐留
今日の夜は新橋に寄ったのでこちらのお店で〆。
定番メニューの方から注文しようと思っていたのですが・・・。
メニュー
秋限定メニューがあったので、そちらにしようと注文。
メニュー
秋限定メニューは『舞茸と玉子のあんかけうどん』です。トッピングになすじゃが天も。

しかし、野菜たっぷり中華そばも気になりますね。茹で玉子の下、ハムですよね~。

受け取り。こんな感じ。
舞茸と玉子のあんかけうどん+なすじゃが天
舞茸と玉子のあんかけうどんは普通のダシに掛けるタイプではなく、既に舞茸や玉子が入った専用のとろみスープをかけていました。
舞茸と玉子のあんかけうどん
まぁ、うどんは普通ですね(冷凍麺だと思います)
舞茸と玉子のあんかけうどん

で、トッピングのなすじゃが天。
なすじゃが天
串に刺さっており、先にジャガイモ。そのジャガイモはカレー風味でおつまみにしても美味しそう。
根元側はナスが刺さっています。
うどんに投入~。
舞茸と玉子のあんかけうどん+なすじゃが天
しかし、この天ぷら、卑猥な形に見えてしょうがない・・・(爆)

ちなみに、メニューの写真はナスがわかるように皮(衣)がむけています(爆)

秋限定!舞茸と玉子のあんかけうどん!|新着情報|つるまる|株式会社フジオフードシステム
関連記事

タグ:ディナー, うどん, 天ぷら,

【 2014/10/01 23:32 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダイニング桃華@森下 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4953-6419d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |