PURNIMA(プルニマ)@錦糸町
こちらのお店は、錦糸町から押上に向かう四ツ目通り沿い(右側)にあります。
外観
店内はテーブル席メイン。

PURNIMA (錦糸町)
写真提供:ホットペッパー.jp
1人ですから、ディナーセットから注文です。
バランス的に、『カトマンズセット』にしてみました。というのも、1人ですとセットは4種類あります。
メニュー
このほかに2名用のペアセット、お子様用セットがあります。
カエコノミーセットだとカレーが1種類でちょっと物足りないかな、ニューデリーセットだと、タンドリーチキンとシークカバブがセットになりますが、ナンとライスのお替わり自由の記載がない。うん、日本人的に真ん中だということで、消去法で決まりました。結局、ナンもライスもお替わりしなかったんですけどね(爆)

まずはサラダとラッシー。
カトマンズセット
ミニトマトの切り方がなかなかかわいい(笑)

そしてメインが登場。
カトマンズセット
カレーはチキンカレーと・・・
チキンカレー
マトンカレーにしました。
マトンカレー
辛さは中辛にしましたが、それなりの辛さがあります。

ナンはあいかわらず大きい。ライスは独特の風味が。油っぽいものが混ざっているのかな?
カトマンズセット

そうそう、毎度おなじみのモモも注文。
モモ
ジューシーでしたね~。

こちらのお店もおつまみ系メニューがいくつかり、他のお客さんは飲みながらという感じでした。しかし、お客の皆さん声がでかい(笑) いろいろ社内の人の話とか聞こえてよかったのかな~(笑)

タグ:ディナー, カレー, モモ, マトン, マトンカレー,

【 2014/10/06 23:35 】

錦糸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インド料理 フルバリ 菊川店@菊川 | ホーム | 麺処 修兵衛 新橋店@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4956-9dad5a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |