インド料理 フルバリ 菊川店@菊川
今日の夜はこちらのお店へ。
こちらは都営新宿線菊川駅から北側に進み、ちょっと路地を入ったところにあります。
外観
外には明るく綺麗な看板が。
看板
店内はテーブル席のみ。奥側はちょっと1段上に上がっています。その上段側に2組の先客。飲みながらの食事のようです。

私は1人だったので、下の段の2人テーブルへ。

フルバリ 菊川 (菊川)
写真提供:ホットペッパー.jp
メニューは結構あります。おつまみ的な感じもあって確かにいいかも。
とりあえず、A~Dセットの中から選びます。Cセットは1,200円くらいだったかな? なぜCセットかというとマトンカレーが食べたかったからです(笑)
カレーはマトンドピアザの1種。なので、カレーの量が結構多いです。
Cセット(マトンドピアザ)
ナンは別のかごで登場。
ナン
でかい!(笑)
単に伸ばしただけではなく、ちゃんとモチモチした生地でいい感じです。表面に油が塗っていないのでさっぱりといただけます。

で、セットと一緒に毎度おなじみのモモも注文したのですが、モモは時間がかかるので、先にセットを出していいですか?とわざわざ確認されました。気遣いもいいですね。
で、モモ。
モモ
蒸したて(?)で熱々!

最後にラッシーで〆。
ラッシー

最初の看板にポークチリなんてメニューが。豚肉は珍しい感じがします。またお邪魔してチェックしてみたいですね。
関連記事

タグ:ディナー, カレー, モモ, マトン, マトンカレー,

【 2014/10/07 23:34 】

都営新宿線・森下~篠崎 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そば処 めとろ庵 錦糸町店@錦糸町 | ホーム | PURNIMA(プルニマ)@錦糸町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4957-03b75db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |