そば処 めとろ庵 錦糸町店@錦糸町
今日は皆既月食の日!!! 皆さん見ましたか?
私は清澄白河近くでゆっくり見ていたのですが、地球の陰に隠れた後、雲に隠れてしまって・・・。
まぁ、その前に、コンデジで撮影。ホントは簡易の三脚を買って、長めの露光でと思っていただけに。完全に準備不足で残念です・・・。
皆既月食
復活し始めた頃も雲の隙間から。
皆既月食



さて、雲が晴れるまでと思って歩いていたら、錦糸町に着いちゃいました。特にお店を決めていなかったので、こちらのお店へ。
外観
めとろ庵は西船橋駅構内のお店以来。

まず食券機で購入。秋の期間限定のさんま天&イモの包み揚げそばを注文。490円也。
こんな感じ。
さんま天&イモの包み揚げそば
さんま天&イモの包み揚げそば
さんま天は結構大きいサイズ。
イモの包み揚げは春巻きみたいな感じですが、中には・・・
さんま天&イモの包み揚げそば
サツマイモが入っているようです。甘さがいいですが、蕎麦とはどうでしょうかね(元々さつまいも天そばは得意じゃないので・・・)。

そば自体は、まぁ、普通というか立ち食い蕎麦屋さんだなという感じ。
さんま天&イモの包み揚げそば

駅近くでさっと食べるにはいいお店ということですね~。

株式会社メトロフードサービス
めとろ庵で9月16日(火)より、秋の旬メニューを発売します。【注意:PDF】
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, 秋刀魚, さんま天,

【 2014/10/08 23:36 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白河飯店@清澄白河 | ホーム | インド料理 フルバリ 菊川店@菊川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4958-1821fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |