白河飯店@清澄白河
今日の夜はこちらへ。
外観
清澄白河駅から深川資料館通りを入り、少し西側に進み、最初の信号機の交差点を左に曲がると右側にお店が見えます。

店内はテーブル席のみに見えました(奥は確認していません)。

白河飯店 [清澄白河/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューは壁にあるだけです。
メニュー
メニュー
メニュー
街の中華系定食屋さんという感じなので、なんでもありますね。
メニューにカレーライス、カレー炒飯と再訪決定な感じがします(笑)

残念ながらカレーラーメンはありません。カレーライスにしようかな~と悩んでいたら、気になる『とりからあげメン』というメニュー。これだってことで、こちらを注文。ついでに餃子も。

後から来たお客さん(子連れの方は別ですが)は結構定食を頼んでいましたね。ホワイトボードメニューは日替わりなのかも。

そんな感じでいろいろ想像して待っていると登場。こんな感じ。
とりからあげメン+餃子
思ったより唐揚げは小さめ。唐揚げ用のモモやムネのタイプというより、中華の炒め物とかに利用可能な細切りな感じで、全体的に結構ハードなタイプ。
とりからあげメン
ラーメン自体は醤油ラーメン。白菜は別茹でというか炒め?でしょうか。歯ごたえがしっかり残っているようになっています。

餃子はよく焼きのシンプルなもの。
餃子

ウォーキングコース的にはいい位置にありますので、先に書いたように再訪はありですね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, 唐揚げ, 餃子,

【 2014/10/09 23:37 】

呑み食べ・清澄白河(江東区) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華 三幸苑@門前仲町 | ホーム | そば処 めとろ庵 錦糸町店@錦糸町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4959-f8e2b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |