中華 三幸苑@門前仲町
今日のランチは社食ではなく、外に行こうよ~と同僚の方から誘われて外へ。
駅近くまで行くのは・・・ってことで、以前から気になっていたこちらのお店へ。

あっ、外観撮り忘れ・・・。

というのも、現在大将のケガにより、夜の営業をされていないので、ランチしか行けないのです(笑)
復活されたら、夜にも行ってみたいですね。

ランチメニューの中でこちらを選択。
メニュー
各種メイン+餃子3個セット。13時30分までのランチ限定で720円(メニューに書いてあるようにスタンプサービスは非対応)。

三幸苑 門前仲町 (門前仲町)
写真提供:ホットペッパー.jp
店内はカウンター席とテーブル席。テーブル席も相席必須です。でも、回転が速いのでどんどんお客さんが入れ替わっていきます。
注文しても出てくるまでが早い!(笑)

私はタンメン+半餃子のセットです。まずはタンメンが登場。
タンメン+餃子3個セット
タンメン+餃子3個セット
野菜たっぷりでいい感じ!
タンメン+餃子3個セット
ちょっと濃いめな味付けも好みですね(笑)

で、餃子。
タンメン+餃子3個セット
大きさは小ぶりかな。焼きたてな感じで良かったです。

他にも気になるメニューがチラホラありましたが・・・、これはメニュー制覇は難しいぞ(違)
関連記事

タグ:ランチ, 中華, タンメン, 餃子,

【 2014/10/10 23:30 】

ランチ:門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<番外地@西大島 | ホーム | 白河飯店@清澄白河>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4960-50bbe5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |