瑞藻@ニュー新橋ビル
今日のランチは久々に新橋~。といっても、待ち合わせだったので、合流したらすぐ移動。それならとニュー新橋ビルの地下のこちらのお店でカレーを。
メニュー
今日は、欧風カレー(540円)の大盛り(+150円)と茹で玉子(+60円)を。大盛りにするとご飯が結構なボリュームになります。といっても爆盛りのお店とかに比べると普通な感じです(笑)

目の前にあった茹で玉子を受け取り。
ゆで玉子
きちんとお皿を2つくれます。最初に入っているお皿に殻をいれるということですね。衛生的にはいいですね。

しばらくして登場。こんな感じ。
欧風カレー(大盛り)
欧風カレー(大盛り)
辛さはあまりない濃厚な欧風ビーフカレー。特別な特徴があるわけではないですが、シンプルな欧風ビーフカレーでいいですよ!
マスターもあの透明なつば避けマスク(?)をつけていたりと、衛生メ面を気にしているようですね。

夜はママさんがやっているカウンターバーです。
ブログ|瑞藻-みづも-
関連記事

タグ:ランチ, カレー, 欧風カレー,

【 2014/10/17 23:31 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寿毛平@新橋 | ホーム | 本所そば@錦糸町 他>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4967-cb1adb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |