寿毛平@新橋
今日は新橋ランチ日記のりゅうさんのお祝会!
何のお祝いかはここでは書きませんが、探せばすぐわかると(爆)
追記:エントリしてから気が付きました。他の方のリンク名でバレバレだと・・・(爆)

新橋に詳しい方ですから、お祝いの会も新橋でとの話がありましたので、こちらのお店の2階を貸切ました!
その会場はこちら!
外観
SL広場前のヤマダ電機の裏にあります。駅からすぐ近くで40名を超える参加者で貸切っぽい感じでできるお店って新橋は少ないんですよね~(笑)
(探すと30名程度までとか、逆に人数が多い場合(60名)を超すお店は結構あるんですけど。あと予算もね・・・(爆))

ぐるなび - 寿毛平
今回はぐるなびのクーポンを使って4,200円のコース(料理3,200円、呑み放題+1,000円)を4,000円でいきました。
予約段階および当日も大変お店の方の対応がよく、大変お世話になりました。なかなか新橋でというのが少ないですが、今後も利用させていただきます!!!

≪ご本人≫
よっぱー紀行 寿毛平@新橋で、大宴会。

≪その他の参加者の皆様≫
三毛猫ランチ2 : 寿毛平(新橋)
食ベ歩記☆:寿毛平 (新橋) 祝還暦会
■寿毛平@新橋 で ”りゅうさん還暦お祝いパーティ” | 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり - 楽天ブログ
2014/10/18 寿毛平@新橋:門仲的毎日。:So-netブログ
呑み放題メニューはこんな感じ。
飲み放題
ビールで乾杯!
お通し

刺し盛り。
刺し盛り(4人前)

豚しゃぶサラダ。
豚しゃぶサラダ

米茄子のチーズ焼き
ナスチーズ焼き

煮物。
煮物

〆のおそばとも合わせられる天ぷら。
天ぷら

こちらの名物、というか、蕎麦屋さんなので、〆のお蕎麦はなんと食べ放題(爆)
最初に出てくる量もすごいですけどね(笑)
蕎麦!
こちらは4人用。

あちらのテーブルは5人用。
蕎麦!!
なかなかの山盛りです。

お蕎麦はきちんと〆てあって美味しいです!
蕎麦

お替わり!ってことで・・・。
蕎麦!!!
4名用復活(笑)

5名側はさすがに同じ量は多いってことで、少なめでお願いしたら・・・。
蕎麦!!!!
余計山盛り感が出ています(笑)

りゅうさん、おめでとうございました!
そして、幹事のKさん、実際の幹事のお手伝いはできず失礼いたしました。
りゅうさん、Kさんをはじめ、皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 蕎麦,

【 2014/10/17 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<中華料理 五十番@新小岩 | ホーム | 瑞藻@ニュー新橋ビル>>
コメント
--- リンクありがとうございました ---

予約変更の際はお手数かけました。お店の人の対応もよかったですね。お蕎麦が期待以上に美味しくてびっくりでした。ナイスなチョイスですね。二次会もお世話になりました。
三毛猫 * URL [編集] 【 2014/10/30 07:32 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

こちらこそ当日はありがとうございました!
変更については、予定は未定なので問題ないですよ(笑)
今回は基本的には人数で探しましたので、元々候補は少ない中で、調整できてよかったです。ここがダメなら中華料理屋さんくらいしかなくてね・・・。
まぁ、結果オーライです!(笑)

量の多いお店という噂でしたので、私も思ったよりお蕎麦がよくて良かったです。

またよろしくお願いいたします!
Yoko * URL [編集] 【 2014/10/30 08:33 】
--- ---

幹事さんお疲れ様でした!
あの人数で宴会出来る場所、
さすがでございます!

しかし、個人のお祝いでこれだけ人が集まるってスバラシイですね!
さすがのお人柄です。
ばかぼん * URL [編集] 【 2014/11/04 13:17 】
--- ありがとうございました! ---

ども、りゅうです。
お店選び等お世話になりました。
どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
りゅう * URL [編集] 【 2014/11/06 18:45 】
--- ---

>ばかぼんさん
コメントありがとうございます~♪

私自身幹事的なことをしていないので・・・(汗)
仰る通り、ホントりゅうさんのお人柄、すばらしいです!


>りゅうさん
コメントありがとうございます~♪

いえいえ、皆様が楽しんでいただける場所として、うまく貸切できてよかったです。料理もまぁ悪くなかったでしたし、お店の方の対応がよくて本当によかったです。

私自身は新橋からちょっと離れ気味ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Yoko * URL [編集] 【 2014/11/09 08:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4968-3d8bd131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |