越後そば@都営浅草線浅草橋駅改札内
この日は想定していたお店のラストオーダー時間に間に合わず・・・。ということで、浅草橋駅まで行き、どうせ乗る浅草線の改札内にありますこちらのお店へ。
改札内にあるので、改札を出ずに途中下車して食べられるという個人的には便利なお店です。といっても、定期区間なので外に出ても関係ないですけど(爆)
逆にわざわざ改札内に入ってまで食べる必要はないお店ですかね。

今日は季節のメニューを食べてみます。
メニュー
今日は『ゆばときのこのあんかけ蕎麦』。550円也。せっかくだから、初のC&C新宿カレーの半カレーも注文。こちらは290円だったかな?

こんな感じ。
ゆばときのこのあんかけ蕎麦+C&C半カレー
C&Cカレーということですが、完全にレトルト感のあるカレーで、ちょっとがっかり感が。
C&C半カレー
せっかく提携(?)しているなら、もう少しうまくやればいいのに・・・と思ったり。

メインの『ゆばときのこのあんかけ蕎麦』。
ゆばときのこのあんかけ蕎麦
きのこ系のあんかけは後乗せ。
ゆばときのこのあんかけ蕎麦
そのため、そば汁と分離状態。よくきのこの水煮タイプみたいなもので醤油味がついているのがあるじゃないですか。あれをそのまま掛けたみたいな感じ。ジャンク感があって嫌いじゃないですけ、この感じだと別に旬感がないかな(笑)
ゆばときのこのあんかけ蕎麦
今回のこの状態だと油分が全然ないのでさっぱりいただけるのはいいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー,

【 2014/10/21 23:36 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華そば 竹乃家@船橋 | ホーム | 中華料理 楽楽@森下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4971-ce35a47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |