萃寿(すいよし) 船堀支店@船堀
今日は西葛西の方までIngress散策。が、想定していたお店が行列だったり、閉まっていたりとどうも相性がよくなく・・・。
結局乗り換え目的の船堀駅まで来ちゃいました。

駅近くで何か食べようってことで、こちらのお店に入ってみました。
外観
ネット情報によると、西葛西にある同名店の支店とのこと。
店内はテーブル席と小上がりという構成。皆様飲んでいらっしゃいます。

ひだまり工房 : 中華洋食萃寿船堀店
メニューはこんな感じ。
メニュー
残念ながらカレーラーメンはなし。ということで、タンメン(630円)と餃子(380円)を注文です。
あれ? カツカレーの記載はあるのに、カレーライスは無いのかな?

あと、壁のメニューを確認していたら、ラーメン+半ドライカレーのセットの記載が。通常サイズのドライカレーもあるのかは不明というちょっと謎(笑)

しばらくしてタンメンが登場。
こんな感じ。
タンメン
タンメン
タンメン
結構大きめなどんぶりにスープたっぷり。これで630円は安いな~。ちょっと味が濃いめなところもジャンク感があっていいです(笑)

餃子は普通な感じ。
餃子
なぜか最初からタレが入って登場。

ホッピーもあるし、飲みに行ける街の中華料理屋さん。こういう昔ながらのお店は残ってほしいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, タンメン, 餃子,

【 2014/10/28 23:35 】

都営新宿線・森下~篠崎 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ろしなん亭 清澄店@清澄白河 | ホーム | 中華そば 竹乃家@船橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4973-a335f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |