ろしなん亭 清澄店@清澄白河
今日の夜は、こちらのお店へ。
外観
清澄白河駅から出て清州橋通りを浜町側(西側)に進むと通り沿いの右側にあります。
店内はテーブル席メイン。入口側は小上がり風?
この日は先客2組。ただし、1組側は小上がり風のところにたくさんいました。基本的に飲めるお店ですね。

日刊!しし丸日記…『横浜FC』と『食』のブログ…:一人ラーメン部【479杯目】ろしなん亭 清澄店(東京都江東区清澄3丁目6-14)
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
壁に貼ってあったので、角度すみません。
ドリンクはこんな感じ。
メニュー
メニュー
別途ホッピーの短冊もあり。セット450円だったかな?(ちょっと記憶が曖昧です)

今回はもちろんカレーラーメンを注文。外のメニューで確認したので(笑) カレーラーメンは700円也。もちろん、餃子も注文です。

まずカレーラーメンが登場。
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらはとろみのあるカレースープタイプ。具は中華風な感じでさっと火を通したもの。食感がシャキシャキしていていいですね。ピーマン嫌いな人には厳しいかもしれませんが(笑)
麺にも絡んでいいですね。
カレーラーメン

餃子は大粒。焼き色もいいですね。
餃子
餃子

こちらのお店、カレー系メニューがいくつか。『鶏肉のカレー風味揚げ』『茄子のカレー炒め』、そして気になるのは『上海カレー』。今回のカレーラーメンとは違うタイプなのか。これは再訪したいと思います!
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, カレー, カレーラーメン,

【 2014/10/31 23:34 】

呑み食べ・清澄白河(江東区) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<十番@東中野 | ホーム | 萃寿(すいよし) 船堀支店@船堀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4974-02407732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |