中華料理 生駒軒@森下
今日の夜はこちらへ。
外観
定番の生駒軒シリーズ!(笑)

森下駅から新大橋通りを隅田川方面に進み、途中右に曲がった住宅街の中にあります。
店内は、右側に厨房があり、その前がカウンター席。左側に2人掛けテーブルが3卓くらいありましたかね。ノーゲストだったので、カウンターでもいいかな?と思ったのですが、通路が結構狭くなってしまうため、2人掛けの方に座らせてもらっちゃいました。

生駒軒 [森下(東京都)/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
もちろん注文するのは、カレーラーメン。あと餃子。

餃子を焼く音は聞こえますが、炒め音はほとんどなし?
まずは餃子が登場。
餃子
餃子
焼きはしっかり。つつみはふっくらという感じ。

カレーラーメンが登場。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーは最初から作ってあるスープタイプ。ベースは中華ダシですね。具は通常のラーメンと同じというのは珍しいですかね。
カレーラーメン
麺の太さは普通くらいかな。

まぁ、普通なんですけど、それがまたよかったり(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, カレーラーメン, 餃子,

【 2014/11/04 23:32 】

都営新宿線・森下~篠崎 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中国菜館 生駒軒@新川 | ホーム | 十番@東中野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4976-50a216be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |