中国菜館 生駒軒@新川
今日は昨日に続いて生駒軒系列チェック!
向かった先は新川にありますこちらのお店。
外観
こちらのブログの過去エントリのメニューに記載があったので確認です。2008年の情報で、某口コミサイトでは見当たらなかったので・・・。

店内はテーブル席のみの構成。

中国菜館 生駒軒  新川店 [茅場町/中華料理] - Yahoo!ロコ
さて、肝心のメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
やはり、カレーラーメンは無かった・・・。ということで、何にしようかな? ゴキゲンメンが気になりましたが、ここはタンメンに。餃子も注文。
お店の方から、タンメンは餃子と一緒で大丈夫でしょうか?と確認が。うれしいですね。一緒でお願いしました。

フロア・調理場を含めてお1人で回されていました。行った時から最後まで貸切状態でしたが・・・。
しばらくして登場。こんな感じ。
タンメン
タンメン
タンメン
かなり大きなどんぶりで登場。スープもたっぷりですが、結構具だくさん。麺の太さも普通な感じ。味もさっぱり系です。

餃子はこんな感じ。
餃子
餃子
ちょっと価格は550円と高めな餃子。おつまみとしてはちょっと高級な感じになっちゃいますね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, タンメン, 餃子,

【 2014/11/05 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 東海飯店@馬喰町 | ホーム | 中華料理 生駒軒@森下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4977-0d791786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |