中華料理 東海飯店@馬喰町
こちらは浅草橋交差点のところにあるお店。
外観
本当は違うお店を目指していたのですが、入れず・・・。結果、どこかってことで、結構お客さんが入っていたので、こちらにしてみました。

店内はテーブル席のみ。

中華料理 東海飯店 [馬喰横山/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
こちらは外に貼ってあったものですので、メニューチェックができます。
外だと全部取りきれなかったので、餃子などのメニューはこんな感じ。
メニュー
他に一品メニューもあります。

今日は五目そばと餃子を注文。
メニューを取りに来た時、最初水が出てきませんでしたが、アルコールを注文しなかったらお茶が出てきました。
お茶
お茶が入ったポットも一緒に。ウォーキングしてきたのでがぶ飲み(爆)

先に五目そばが登場。
五目そば
五目そば
五目そば
ベースに五目あんかけをかけたタイプ。熱々でいいですね。こういうお店だと結構味が濃いというイメージでしたが、さっぱりです。

餃子はしっかり焼き。
焼き餃子
焼き餃子
焼き面の部分がしっとり感・油感が無いのが不思議。これはおつまみにいいかも。

他の方々は宴会か1人ご飯。いろいろな使い方ができるお店のようでした。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, 五目そば, 餃子,

【 2014/11/07 23:31 】

呑み食べ・浅草橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 一番@新御徒町 | ホーム | 中国菜館 生駒軒@新川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4978-1591077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |