中華料理 一番@新御徒町
今日は都営大江戸線・つくばエクスプレスの新御徒町駅にある佐竹商店街内にありますこちらのお店へ。
外観
佐竹商店街自体は日本で2番目に古い商店街ということですが、だいぶ寂れてきています・・・。
こちらのお店も昔ながらという感じですが、店内は綺麗に保たれています。
店内はテーブル席のみ。鏡が貼ってあるので広く感じますね。

一番 [新御徒町/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
はい、今日もカレーソバですよ。もちろん餃子も~(笑)

しばらくして登場。
カレーソバ
カレーソバ
醤油ベースのラーメンスープにカレーベースのあんかけをかけたタイプ。カレーというよりあんかけ風なのがラーメンには結構合いますね。
カレーソバ
麺は普通かな。というか、特徴がないのがいいのかも。

餃子。焼き色少なめ。
餃子
餃子は野菜たっぷりでさっぱり系。

考えてみると、カレー丼はこのカレーラーメンの具を乗せるのでしょうか。結構美味しそう~。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2014/11/10 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆料理 いなほ@船堀 | ホーム | 中華料理 東海飯店@馬喰町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4979-5de741a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |