大衆料理 いなほ@船堀
今日は立ち飲みの日! これはイベントをやっていない立ち飲みに行くしかない!ってことで、都営新宿線船堀駅にありますちび玉というお店を目指しました。
ガード下
ガード下にはいろいろなお店があるようです。そのうちの1つに立ち飲みのちび玉さんがあります。が・・・。
外観
あ~、いっぱいだ~。

ちなみに、ちび玉3が同じく都営新宿線篠崎駅にあります。
外観
こちらは先にチェックして船堀に戻っちゃったんですよね・・・。どちらもリベンジが必要だ・・・。

さて、ここまで来ちゃうと改めて移動するのも面倒なので、同じガード下にありますこちらのお店へ。
外観
もちろん、立ち飲みではありません。店内はカウンター席とテーブル席という一般的な居酒屋です。

お食事処いなほ [船堀/和風居酒屋] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
ホッピーがあった。早速注文。
ホッピーセット
中少なめは、健康的(笑)

お通しはこれだけでつまめますね。
お通し

焼き鳥屋さんということで、まずはハツ。
ハツ
プリプリ!!!

野菜串を挟んでの~
長ネギ・しいたけ

ぼんじり!
ぼんじり
ジュ~シ~♪

カキフライ。
カキフライ
ホワイトボードメニューだったかな?

自家製玉子焼き。
自家製玉子焼
丁寧に焼かれた玉子焼き。

駅近くで安心できる居酒屋ですね~。地元の常連さんがほとんどのようですね。まぁ、わざわざ食べに行くというよりは地元の方というのが普通でしょうけど(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 焼き鳥, カキフライ, カキ,

【 2014/11/11 23:31 】

呑み食べ・都営新宿線(西大島~本八幡) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お食事処・呑み処 みづほ@扇橋(住吉) | ホーム | 中華料理 一番@新御徒町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4980-58fa2511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |